しんもも兄妹のワンダー幼稚園日&作品紹介♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

お久ですドキドキ

 

 

 

 

私、ビールの銘柄当てコンテストで、

 

優勝しました・・( ´艸`)

 

日々の努力が報われました!!!!!!

 

 

 

 

 

最近

 

 

防水ポーチ作りました〜音譜

 

 

 

こちらはウエットティッシュ用音譜

 

 

パカってフタ付いたの作って〜

 

って良く言われるんだけど、

 

あれさ〜

 

フタの粘着力がしばらくしたら、

 

弱くなるんだよね・・

 

どうにかならんかね??笑

 

 

 

 

色んなハンドメイド作品の人の見て

 

勉強してるけど、

 

フタに同じ柄の布で貼ってるんだけど、

 

いまいちキレイに作れてる人の見た事ない・・

 

貼らなきゃいいのか??

 

てか、

 

ラミネートの布使ってても結構乾燥するぜ??

 

 

 

 

って・・

 

私のつぶやきでした。。。

 

色々試行錯誤は続くのでした・・笑

 

 

 

 

 

 

こちらは和柄手ぬぐいで〜

 

 

人用クールネック音譜

 

 

 

ただの手ぬぐいだと、

 

うまくしばれなくて、

 

ごわごわするので、工夫しました〜!!

 

 

 

ワンコにも

 

使えます!!

 

 

保冷剤は一個しか入りませんが、

 

大きなリボンが可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

本日のお客様〜音譜

 

 

くろ太君〜音譜

 

 

 

 

そして

 

 

しんもも音譜

 

 

 

 

以上です!!

 

 

 

 

 

ウマウマも4ワンだと、

 

 

沢山あたります!!

 

 

 

 

良かったね〜ラブラブ

 

 

可愛いね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょ〜〜

 

まったりドキドキ

 

 

ワンダーでした!!

 

 

 

 

 

そんな日、

 

私とくろ太母さんは、

 

おしゃべり弾ませながら・・・笑

 

 

 

 

 

ひたすら・・・

 

しんちゃんの・・

 

 

白髪をぬく・・・笑

 

 

 

 

 

何気にすんごい

 

楽しい午後でした〜!!

 

おしゃべりと白髪抜き・・・笑

 

 

 

 

 

 

しんちゃん、めっちゃ若返ったよ!!

 

いつもしんももの違い説明するのに、

 

「白髪多いのがしんちゃん!」

 

って言うけども、

 

分かんなくなったかもよ〜!!

 

お尻の部分は残したので、

 

それで分かるかも!?

 

 

 

 

 

!!白髪とるのはしんもも母も歓迎なので、

 

あしからず・・パー

 

 

 

 

 

おしゃべりと、白髪抜きに

 

夢中になってると、

 

たまに

 

くろ太君と、ももちゃんが、

 

 

爆走してました・・笑

 

 

 

 

 

楽しかったぁ〜〜ラブラブ

 

くろ太母さんありがと〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日も無事終了音譜

 

本日の、おビールいただきまましょうドキドキ

 

 

 

 

 

毎日毎日

 

よく

 

 

のむわね・・・

 

 

 

 

 

ほんとだよね〜〜〜!!!!!!

 

ま、でも、ほら音譜

 

努力は報われるからね〜〜音譜音譜音譜

 

継続は力なり〜〜音譜音譜音譜