ワンダー修学旅行中、ゴマから皆様へのお知らせ。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ









ぼく~

選抜されて、




ワンダーの




修学旅行に来ました!!






大きな木がある、





いい感じのランつき!







ぼくも~




沢山歩いたよ!!






お昼から、

ウマウマ食べて、




夕食は

腹はち切れそうなほど、食べました!

そして、

母さん達は、

ただいま大宴会中!!









ぼく~

修学旅行用に、

ぶっちゃんとお揃いで、



ピンクの服買ってもらいました。







ぶっちゃんと

ぼくは





沢山のお揃いの服もってます。


そして、




色々な季節を





一緒に、





楽しんできました。









ぶっちゃん。






ぼく

今日ピンクの服




1人で着たよ。









昨日の夜、

ぶっちゃんは、

ぷっくんと、お父さんのとこに、

旅立ちました。




最後は、

お母さんの腕の中で、

とっても、とっても、とっても

穏やかに旅立ちました。






明日ぶっちゃんに

お別れです。





ぶっちゃん、

11時半にワンダー寄ってから、

旅立ちます。







ぶっちゃん。

一緒にお揃いのピンク




着て、

一緒に来たかったよ。







明日

帰るからね。



ぶっちゃん。

おやすみなさい。