美しすぎて、泣ける。 | wancosme!

wancosme!

3匹のポメラニアン、お稽古、化粧品などのアンチエイジング、私の好きなものだけを詰め込みました。

日曜日20時~はNHKで八重の桜、そして21時~はTBSでとんびを観る。

・・・最近の我が家の過ごし方です。

とんび、いいなぁ。
2話3話は泣けなかったけど、初回は美しくて美しくて、古きよき時代の日本を味わえて、じぃぃぃん・・・

それにしても内野聖陽、ミセスシンデレラの王子様ぶりはいったい何処へ?
すっかりお父ちゃんになりました、でも好き~(笑)

美しくて感動するのは、写真も同じ。

リビングフォト同期のポキ山先生が8期生を募集中です(^∇^)

日曜クラスは満席だけど、土曜日クラスはあと3席ほど席がありました!

・・・って書いてたら、残り2席 になりました(ノ゚ο゚)ノ

前季はお休みしていたから、待っていた方が多いんでしょうね。
春からカメラを習いたい方、急いで~(〃∇〃)



今日の写真は2枚ともぽくちゃんのスタイリング!

自分で焼いたスイーツやパンなどを使ってスタイリングするのがとっても上手なの。
何度も一緒にスタジオスタイリングしてきました☆

私ももっと勉強したいなぁ・・・