200人待ち!鎌倉のお料理教室boa mesa(ボアメーザ) | wancosme!

wancosme!

3匹のポメラニアン、お稽古、化粧品などのアンチエイジング、私の好きなものだけを詰め込みました。

鎌倉のお料理教室boa mesa(ボアメーザ) に行ってきました。


おくちにあえば、うれしいです の著者、若林三弥子先生のお教室です☆


PC不調でメールの送受信ができず、ぽくちゃんが代理で申し込んでくれました。


『viviちゃん、行くでしょ?申し込んどくね~^^』 ・・・ホント、いつもお世話になりっぱなしです~。


WAN COSME!


ご自宅もテーブルコーディネートもホォッっと溜息が出るほど素敵。


毎月、テーマに合わせてテーブルクロス、ナプキンをオーダーし、同じ生地でエプロンまで

お作りになるそうです。


壁に飾る絵画まで毎月変えているそうですよ。


あまりに素敵で写真を撮りすぎ、選びきれなーい・・・(笑)


WAN COSME!


この日はリビングフォト生が4人も!


ぽくちゃんappoさんnobukoさん 、そして私。


先生のお手元を、バシャバシャ撮りまくっていました(笑)


WAN COSME!

コレはスイーツ。


お料理写真はあとでまとめて掲載するつもり。


ぽくちゃんのブログ に素敵なお料理写真がたくさん載っていて、お料理写真ってこうやって撮るんだ!と

感動。


私はお料理写真が苦手です・・・(涙)


WAN COSME!

食後のコーヒーまで美味しかった☆


このフロワッセのカップ 、みんな欲しがってました。


10色くらいあるので、何色を買うか考え中。


若林先生はナニワンヌでとっても楽しい方!


『野菜はMです!』


いじめればいじめるほど、色っぽくなるのよ~^^』

・・・という名言は、一生忘れないと思うの。私。