暖かな立春 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日から立春ビックリマーク
とってもポカポカ陽気なわんこイン地方、気持ち良い一日でした音譜
そんな、今日のブログはお誕生日ラッシュはてなマーク新しいお友達のご紹介と、盛りだくさんでスタートビックリマーク

先ずは今日お誕生日、トイプードルのライチくんラブラブ
1歳になりましたクラッカー

そして6日に4歳になる、チワワの心桜ちゃんラブラブ


そしてそして7日に3歳になる、ヨーキーのヒヨちゃんラブラブ

みんな、おめでとうございますクラッカー

ステキなお誕生日を過ごしてねウインク


次は、新しいお友達のご紹介ですスター

Mダックスの、きなこくんラブラブ11ヶ月と、ミニピンのべにちゃんラブラブ1歳爆笑

ママさん同士がお友達だそうですよウインク




きなこくんラブラブはドッグランデビューという事でキラキラ緊張しちゃったねチュー

べにちゃんラブラブは思いっきりランを楽しんでくれていました合格


そして、黒ラブのかすみちゃんラブラブ4歳飛び出すハート

とっても人懐っこい女の子です照れ

これからも沢山遊びに来てね爆笑


それでは、午前の様子からどうぞウインク




Bエリアで遊んでいる新しいお友達が気になるラブ柴の麦ちゃんラブラブとオールドイングリッシュシープドッグのエルモちゃんラブラブお友達が走ると、つられてダッシュDASH!


シェアガーデンエリアでママさんとサッカーをサッカー楽しんでいるのは、ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

今日もバッチリ決まったねOK


午後はプードル列車が行くよ〜音符


ポカポカ陽気で、沢山遊びに来てくれました晴れ






挨拶が忙しく、リードをつけている時間が多かったですねゲラゲラ

皆さまのご協力には感謝しております(^人^)

今日も沢山の笑顔が見られて、楽しかったよチュー

ありがとうございました(๑>◡<๑)


ナイフとフォークわんこインごちそう飯ナイフとフォーク

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー