北風ピープー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は予報通り 北風ピープーのさむーい一日でした真顔
案の定なかなかお友達が来なくて このまま午前中終わってしまうのか!?と思っていたら泣くうさぎ
木曜日は久しぶりのMシュナウザーのノエルくんラブラブとウエスティのシフォンちゃんラブラブ兄妹が来てくれました〜ラブ



その後、柴犬の魂くんラブラブとチワワの心桜ちゃんラブラブ兄妹、トイプードルのココくんラブラブとMシュナウザーのテンちゃんラブラブ兄妹が来てくれて、楽しく遊ぶことができてよかったです〜爆笑

午後の一番乗りは今年初めての柴犬のななかちゃんラブラブとボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

それぞれ別のエリアだったけど、ゆにちゃんのボールを追いかけてフェンス沿いを走るななかちゃんラブ 一人でも沢山走りましたスター




柴犬のニーナちゃんラブラブとトロくんラブラブが来ると暫く柴犬タイムになりました照れ






柴犬の神威くんも加わり皆よく走りましたクラッカー

ビションフリーゼのアルくんラブラブは柴犬さん達に大人気飛び出すハートアルくんも沢山走れて良かったねウインク


ママさんパパさんビックリマーク寒い中連れてきてくれてありがとうございました(^人^)


ナイフとフォークわんこインごちそう飯ナイフとフォーク

・お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チップジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー