だーれだ?笑 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

$わんこインのブログ
「最近見ないね~」と他のお客様からも名前が上がる程の常連さんしっぽフリフリ
暑くなってから、なかなかタイミングが合わずしょぼん
先日やっと会えました~ラブラブ
しかも、午前の御一行様が帰られた直後の登場ヽ(*'0'*)ツ
オシー((>д<))

$わんこインのブログ
誰だか分かりますか?

女の子なのに名前が五郎ちゃんという、黒柴ちゃんですベル
$わんこインのブログ

別の名を『地蔵のゴローちゃん』( ´艸`)
唯一のフリフリ服らしく、可愛かったぁラブラブ!
相変わらずマイペースにラン内を散策してました!
今度は涼しい時間に遊びに来てねニコニコ