くるみちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先日、雨上がりに遊びに来てくれたトイプードルのくるみちゃんラブラブ
上品なママは、くるみちゃんにいっぱい話しかけていらして、何だか素敵な世界が広がっていました恋の矢

とっても元気に走り回ってくれてコレゾ“DogRun”( ´艸`)音譜
$わんこインのブログ
私が下手なだけですね!笑

疲れた所を激写カメラ
$わんこインのブログ

お顔みせて~(≡^∇^≡)とアップでもう一枚カメラ
$わんこインのブログ

ねっ、とっても楽しそうでしょ(≧▽≦)

さっきまでの、恐ろしいまでの日差しから、ゴロゴロ始まりました叫び
今日も雷雨かなぁ?( ̄_ ̄ i)