どうしてそこがいいの? | ノアひなどたばた日記

どうしてそこがいいの?

本当に本当に 『謎』なのですが
ノアはいつもここにいます。

ノアひなどたばた日記

だいたいクッションの空いたとこ。
しかも父親の・・・

これはある日のできごと↓
ノアひなどたばた日記

いやいや・・・顔にもたれてるし・・・・汗
顔面枕ですかっっっ???
しかもお父さん寝てて気づいてない~~~~~(爆笑)

あ、ちなみにうちの父親は 焼酎2杯ですぐ寝ます。
毎日晩酌で飲んですぐここに寝転がり いびきをかいて爆睡。


ノアはお父さんのこんな横でいます。(カメラをいつも手元に置いてないので撮れない)
なにもわざわざ・・・・ねぇ・・・  ぷぷぷ