wancocoをいつもチェックして頂いている皆様へ
お詫びとご報告です。

wancocoを長い間お休みさせていただき
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

この度、
2009年10月17日午後10時21分
無事2626gの元気な女の子を出産することができました。

しばらく育児で大変ですが、
合間を見て更新して行きたいと思いますので
何とぞよろしくお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-06 11:15:31

どうしてそこがいいの?

テーマ:ブログ
本当に本当に 『謎』なのですが
ノアはいつもここにいます。

ノアひなどたばた日記

だいたいクッションの空いたとこ。
しかも父親の・・・

これはある日のできごと↓
ノアひなどたばた日記

いやいや・・・顔にもたれてるし・・・・汗
顔面枕ですかっっっ???
しかもお父さん寝てて気づいてない~~~~~(爆笑)

あ、ちなみにうちの父親は 焼酎2杯ですぐ寝ます。
毎日晩酌で飲んですぐここに寝転がり いびきをかいて爆睡。


ノアはお父さんのこんな横でいます。(カメラをいつも手元に置いてないので撮れない)
なにもわざわざ・・・・ねぇ・・・  ぷぷぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-05 11:24:14

奇跡のツーショット☆

テーマ:ブログ
ワァ~ひなとブランが近いっっっっ!!!

ひなはブランが大嫌いで 自分の前を横切るだけで吠えるような子なのにっっ

こんな近くで寝てるなんて~~~~

$ノアひなどたばた日記


まぎれもなくこれは奇跡の一枚でございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-04 18:34:33

トリミング

テーマ:ブログ
もうかれこれ2週間は経ってしまったので衝撃が少し薄れてしまいましたが・・・

$ノアひなどたばた日記
見テ!この情けないトリミング・・・
いや、これはトリミングって言うのだろうか・・・。
トリミングしたてはひょろひょろの生まれたてのバンビみたいだったのですよ。

いつも行っているトリミングサロンで足に毛玉がたくさんあったので刈られてしまったみたいだが
そんなことってあり得るのでしょうか???値段はそのまま。
一応、おばあちゃんに確認の電話が行ったらしいけど 「少し短くしてもいいですか?」
だったらしい。。。しかもバリカンが入ってて怪我をしていました。2カ所も。
返すときに報告なしです。後で気づいて電話を入れました。
こんなのでまかり通るなんて、やっぱり東京とは違うのね・・・。意識の差?

ノアひなどたばた日記
ひなもやってもらいました。2週間経ったのでもうくちゃくちゃですが
ノアひなは手入れしてたので毛玉なしで問題なしのトリミングでした。安いけどね5000円。


ノアひなどたばた日記
やっぱり親子の写真は撮っておかないと~~~☆
似てる??


ノアひなどたばた日記
やっぱり走り回れるのはいいよね☆楽しそう~~~

ノアひなどたばた日記
お腹はこんな感じです。

ノアひなどたばた日記
ノアひなとお腹のベイビーと記念撮影☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-03 18:19:39

たかりや

テーマ:ブログ
うちのおばあちゃんは 犬にお菓子や人間の食べ物をやります。
どんだけ真剣に怒っても私の目を盗んでやってるようです。

その証拠がこれ。

ノアひなどたばた日記
おばあちゃんがおやつをくれる人って犬たちは完全認識。


ノアひなどたばた日記
甘いものや、ご飯を食べだすと4匹がこんな感じで集まりますよ。

はぁ~~・・・

おねだりするノアひなじゃなかったのにな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 18:16:43

ブランは階段が苦手

テーマ:ブログ
階段が苦手というよりか、ブランは家の階段を昇ることは出来てもなぜか
降りることができません。

最近ハミってるブランはいじけているのか
知らん間に二階にいることがあります。降りれないくせに・・・

ブランがいないことに気づいて探すと階段からこんな感じで
覗いてます。

ノアひなどたばた日記

かっっかわいい。思わず吹き出しますがな。

ノアひなどたばた日記

ノアとひなが途中まで昇っており方をブランに見せてあげます。
得意げ~~~~

ノアひなどたばた日記

ノアは階段が大好きなので何回も!

ノアひなどたばた日記

でも・・・・ブランは???
チンプンカンプン。降りられません~。

実はブランは小さいときにこの階段から転げ落ちたことがあるらしい。
いつも二階にあがったときはだっこして降ろします。
もしかしたらかまって欲しいからかな??

・・・けなげなブラン・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。