きのうは、スゴカッタですね!!

風の音だけでも、コワイ位でしたよね叫び


雨も風も無縁だった午前中。

ふっふっふ(^m^)  へっへっへ(^m^)  ひっひっひ(笑)


ず~~~~~~~っと♪気になっていた 愛しのルンバちゃん♪ (ルンバ780)

この日、我が家にやって来たのでございますヽ(^▽^)/音譜



これがまた可愛いったらありません♡w

お掃除に励む姿は超~マジメ(笑)  

見てるだけで、な~んか笑っちゃってます(*^・^*)


ホンに♪スマンの~ニコニコ



Vitaminわんこ♪


届いたばかりで初始動した時。


ヴィー太ってば、

もうもうも~~うw そわそわ,わさわさ大騒ぎ目 ← まさに こ~んな目w┐(´ー`)┌


付いて回るは、追いかけられるは、、、って感じで

デコボココンビみたいで面白かったです( ̄m ̄〃)


オモチャじゃないよ?  ← ハハ的には、その気配ありだけどね( ̄m ̄〃)

ド~ン☆ なんて、乗っかっちゃダメよ? とかとかとか♪



ハハの思いをご理解頂き、ヴィー太よテンキュ♪(笑)

今はもう、こんな感じの ヴィー太とルン太郎wでございます( ̄m ̄〃)



Vitaminわんこ♪



*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*このところのラン(ザックリですねw) withヴィー太ブタはしる 15~6km 位かな?