へなちょこランラン♪、、アトのひと時ニコニコ


走った後だというのに、元気なこと元気なこと(*^・^*) 


楽しそダ~音譜



それにしてもこの写真。

せっかくのイケメンにひひ、だと言うのに やけに寸詰まり(^m^)


ヴィー太のラングッズ一式も写ってるから採用~チョキ(笑)  *ちなみにベンチの上w



Vitaminわんこ♪


*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*本日のランwithヴィー太ブタはしる 5.5km



AD



Vitaminわんこ♪  ねねねっ♪


 ちょっと聞いてもらえます?(笑)



 気持ちの良い風のおかげでしょうか?♪


 今日のラン☆


 もう~メッチャいい感じチョキ

     *もち!ワタシ的にですヨ?w



 走っても走っても身体が楽で、


 スピードを上げても、なんてことなくてチョキ

     *もち!ワタシ的にですヨ?(再w)



 普段もヘラヘラして走ってるんですが


 今日は違う意味で、

 大いにヘラヘラ顔して走ってたかも?♪(笑)


 

 


 写真は、葉桜になってたサクラです、、、が♪


 花びらがヒラヒラ舞って綺麗でしたヨ~ニコニコ


 

              *スマホにてスマホ


   

*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*本日のランwithヴィー太ブタはしる 6.5km

AD

平々凡々♪

テーマ:

本日のまぁちゃ地方、なんだかパッとしない空模様。


降るなら降る。

降らないなら降らない。 


ハッキリしようよハッキリ~~☆

と、朝から無意味に悪態をついてみた(笑)wwwwww( ̄m ̄〃)


写真は、ノホホン野郎ある日のヴィー太 ^^  やはりスマホ...スマホ 

                              *デジイチの出番がホントに無さ過ぎね得意げあせる


Vitaminわんこ♪


Vitaminわんこ♪


Vitaminわんこ♪


*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*最近のwランwithヴィー太ブタはしる 毎回 6.0km 位かな^^



AD

今日はまた、いぃ~~いお天気です^^/


Vitaminわんこ♪



ここも、私たちのランコースの途中にあるんですが

やはり、シーズン真っ盛り中は遠慮して外してました。


もうかな~~っり散ってましたが、まだまだ踏ん張るさくらたちですチョキ

青い空、さわやかな風、綺麗なさくら桜 


気持ち良かったなぁ~音譜




またまたスマホで撮影なんですが、ちょっと気に入った写真が撮れた気分です(笑)

デジイチで撮ってたら..........もっといい感じだったんだろうな~~( ̄^ ̄)

、、、と思いつつアップです^^/



Vitaminわんこ♪



Vitaminわんこ♪



Vitaminわんこ♪
      Vitaminわんこ♪

花びらのカーペット♪ 贅沢ね(*^・^*)



Vitaminわんこ♪



Vitaminわんこ♪ 大事なボールも一緒にパシャり☆

いぃ~いお顔してるよ、ヴィー太っ♪(笑)





→この写真、ほわ~っとしたボカシが

  お気に入り^^




























Vitaminわんこ♪
  ヴィー♪


  楽しかったね~~^^/



  

  うん! かあさん♪▽^・^▽ 


  

    ← って顔してません?(笑)











  *ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
  

  *どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


  *本日のランwithヴィー太ブタはしる 6.0km







Vitaminわんこ♪

 地元で有名な桜並木です桜


 私たちのランコースは、ほぼ道路沿いばかり

 ┐(´ー`)┌


 でもね。

 実は桜並木♪、ってのが2ヶ所あるんですチョキ


 一番見頃の時を外し(遠慮してましたw)

 今朝走ってきましたヨ~ヽ(^▽^)/ 

 


 写真では、人影があまりわからないですが 


 携帯やらスマホやら、もちろんデジ一やらで

 平日のこんな時間でもさくらたちは

 モデル業に大忙しでした(笑)



        *スマホにてスマホ 









 おっと♪

 もう一人のモデルさんもw

 紹介しなきゃデス(^m^)




Vitaminわんこ♪


相変わらずの


のほほん野郎でございますヽ(^▽^)/














*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*本日のランwithヴィー太ブタはしる 6.5km



一気に春めいたきた感じですね。


お日様の下では暑いほど☆

でも、風が強いせいか日陰に入ると肌寒い^^;


ちょっとお出かけ♪って時。

ハテサテ何を着てけばイインダロ?..と、玄関のドアを出てはまた引っ込み、、

みたいなwことをしてしまう(^m^;)まぁちゃです(笑)



これ↓、「レンズ...生きてるかなぁ?^^:」wと

何も考えずに撮っただけの一枚。


なので当然ボツだったんですが、チョット時間が空いて今日見たら

ナントナク気が変わって採用~♪


まさに日が当たった☆、って感じ???( ̄m ̄〃)(笑) 



Vitaminわんこ♪


*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*本日のランwithヴィー太ブタはしる 6.0km   

*他の日も最近マジメに走ってるんだけどなぁ~(*^・^*)、ブログ穴あきに付き記載省略あせる




このところ、読み逃げ専門と化している まぁちゃです^^;

ごめんなさい( ̄┰ ̄;)ゞ



今日も元気にヴィーランです♪  

その途中、「ヴィー太っ、ちょっとこっち向いて♪」 とパシャリ♪  *スマホ~スマホ


目を細めちゃって、かわゆいのぅ~~ラブラブ! と思いつつ(笑)



Vitaminわんこ♪



これ↓、ルンバが入ってた箱なんですけどね。 

ワタシ、多いに納得しております( ̄m ̄〃) 


ホンット!にマジメ☆ 

めっちゃマジメ(笑)  


せっせせっせと働いてる姿に拍手喝さい(^m^)


でも、そのあまりの丁寧さ?wに

「ねぇねぇ、、もうそこはソレ位でいいからさぁ~」と

思わず声をかけては(これホントw)、強制移動させたりも( ̄m ̄〃)


ワタシ的には、買って正解チョキ 気に入ってます^^/


だって私は、超~~~~楽チン♪ 

思いたったらスイッチいれるだけでOKなので

家の中にヴィー太の毛が見当たらない今日この頃wwww、な我が家ですにひひ



Vitaminわんこ♪



*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。



きのうは、スゴカッタですね!!

風の音だけでも、コワイ位でしたよね叫び


雨も風も無縁だった午前中。

ふっふっふ(^m^)  へっへっへ(^m^)  ひっひっひ(笑)


ず~~~~~~~っと♪気になっていた 愛しのルンバちゃん♪ (ルンバ780)

この日、我が家にやって来たのでございますヽ(^▽^)/音譜



これがまた可愛いったらありません♡w

お掃除に励む姿は超~マジメ(笑)  

見てるだけで、な~んか笑っちゃってます(*^・^*)


ホンに♪スマンの~ニコニコ



Vitaminわんこ♪


届いたばかりで初始動した時。


ヴィー太ってば、

もうもうも~~うw そわそわ,わさわさ大騒ぎ目 ← まさに こ~んな目w┐(´ー`)┌


付いて回るは、追いかけられるは、、、って感じで

デコボココンビみたいで面白かったです( ̄m ̄〃)


オモチャじゃないよ?  ← ハハ的には、その気配ありだけどね( ̄m ̄〃)

ド~ン☆ なんて、乗っかっちゃダメよ? とかとかとか♪



ハハの思いをご理解頂き、ヴィー太よテンキュ♪(笑)

今はもう、こんな感じの ヴィー太とルン太郎wでございます( ̄m ̄〃)



Vitaminわんこ♪



*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*このところのラン(ザックリですねw) withヴィー太ブタはしる 15~6km 位かな?




本日のまぁヴィー地方、なんだかチベタイ風が吹いてます風 

なので、ちぃ~っとばかりサップイです(^^;


お向かいさんの梅の花びらが

我が家の玄関前にも飛んできています。 


ぁ~あ...、せっかくのお花なのにもったいないなぁ~あせる、と思いつつ

春を運ぶ風なんだよね?、、と

風に舞う花びらを愛でさせて頂いてます(*^・^*)ドキドキ



写真は、ラン途中のヴィー太音譜

走りながら合う この子の瞳 が可愛くてしょうがありません(笑)


Vitaminわんこ♪



ぐふふ♪ かぁさんってば、そうなんだっ♪▽^・^▽ 

こ~んな目のことぅ~????           な~んてね(笑) 



Vitaminわんこ♪




*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*きのうのランwithヴィー太ブタはしる 6.0km




あったかな日差しの中。

今日も今日とて♪スクスク育つハハσ( ̄- ̄;)あせるwと

相棒の元気印君とでランを楽しんで来ましたニコニコチョキ 


     

    ↓ 得意のグフグフ顔で(笑)       *本日もスマホスマホデス。


Vitaminわんこ♪


にしてもデス。

何故に走るんだぁ?????って思う方もきっと多いのでは(笑)


とりあえず、今の私は 脂肪燃焼燃える なんですけどね( ̄m ̄〃)プププ



とかなんとか言っても、やっぱり一番の理由は☆

走ったあとの あの爽快感ドキドキ(^^b


あの 「ふぅ~♪いい汗かいたぁ~♪」 ってのが、いいんですよね~ニコニコ



無理せず、気ままに、サボりつつw

近い未来の(悲哀w)イケテルばぁちゃん目指してイザ走らん音譜


、、、ってところ♪、かな(*^m^*)



頼りにしてるヨ?愛しの 我が相棒君音譜ラブラブべーっだ!   了解ですジャ♪▽ ̄▽ ̄▽/ ヴィー太談w


Vitaminわんこ♪



*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。


*きのうと今日の合算ラン withヴィー太ブタはしる  11.0km