只今ボクは ガシガシ中~~音譜 (牛のヒヅメ・燻製タイプ)

イソガシイので、今は話しかけないでクラハイ。 ガシガシ、ガシガシ☆


Vitaminわんこ♪



まだまだ ガシガシ☆ ガシガシ☆   

ずれないように、しっかり挟んで~っと ▽ ̄^ ̄▽  真剣な面持ちでw 


Vitaminわんこ♪



奥歯が終われば、次は前歯で行く模様。   器用にw、むしりとってらっしゃいます(^m^)

................あせる テ(手w)、、、ヨラレで、ぬちゃぬちゃ だし........叫び


Vitaminわんこ♪




んっ?! ヴィー太、ドシタ?  


ナニやら不穏な気配を感じた、、らしく、ハハにこう言いました?(^m^)


「...........! ボクのガシガシ 狙ってるデスカ?????」 ▽ ̄∧ ̄;▽  


Vitaminわんこ♪



イランワイ!んなモン( ̄∧ ̄;) ← と応戦する ハハ(笑)


「ふ~んだ♪ 

ヤセガマンしちゃって~ ▽ ̄m ̄〃▽」 と、また無心に ガシガシ☆  ....ホンットに、イランから┐(´ー`)┌


Vitaminわんこ♪



我がオミアシ。

歩けるようになっても、スニーカーばかりでした。。。。  秋なのに(ノ_・。) 


気合いで履いてやるーーー!! とばかりに玄関で挑戦するも、

右足首の腫れと痛みで

    「...........やっぱ無理....(T^T)」 と断念する日々。。。。  秋なのに(ノ_・。)


それが本日!!

履けましたーーーーーーーヽ(^▽^)/   プチはっぴ~ラブラブ、、、ィヤィヤ♪、超~!ハッピー(笑)



とは言え、まだ腫れてるし まだ痛い。。。。 (^b^)シィーーあせる 


自分では、もうじゅうーーーっぶん!に時間をかけたつもりだけど

まだもう少し、ガマンかな^^;

ファイット~!! σ('-^*) 自分にエール(笑)  


二人で仲良く、のんびりゆっくり歩きます^^/



*ランキングに参加していますゴールデンレトリバー  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
*どれかポチッ♪とよろしくお願い致します。