ワル顔ちわわ | しんのしん白ちわわ

しんのしん白ちわわ

まっしろロングコートちわわ♂しんちゃんのブログです

2歳になり、悪の香りも漂わせれる犬に成長しております コンニチハ m(_ _ )m


◎me?Chihuahua!チワワ◎


わたしも、しんちゃんも元気なのですが、ログインしても更新そっちのけでピグ遊んでばかりです(-з-)


◎me?Chihuahua!チワワ◎-未設定 ◎me?Chihuahua!チワワ◎-未設定


・・・



もう秋の気配がどんどん進行していってますが


今年の夏も人間10人+犬1匹で伊勢に遊びにいってきました。

昨年と代わり映えしない写真ですが


◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎

夏の男♂♂♂

◎me?Chihuahua!チワワ◎

今年も トンビに連れ去られることなく 無事に帰ってきました。



最近は、はまちのやっていることで東京新幹線大阪を移動することが多く たいへんだったり・・・


◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎

でも、


◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎

だいぶ コツがわかってきて 一緒の移動も らくになってきました。 ふふ。


意外と、どこでもごきげんで 遊べるようです。 一切吠えないし いいかんじです。


毎回、大阪にもどったら 

◎me?Chihuahua!チワワ◎  ◎me?Chihuahua!チワワ◎  

お泊りさせていただいてるおうちの 彼女とも

びっくりするくらい うちとけあい 驚いてしまいます。仲良くなってくれて うれしい。

◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎


滞在中 マーキングしてしまうので マナーベルトが はずせなく 少しかわいそうです。。。


◎me?Chihuahua!チワワ◎


おちん拭きをてつだってもらっている図


◎me?Chihuahua!チワワ◎


◎me?Chihuahua!チワワ◎
なぜカメラ目線・・・


◎me?Chihuahua!チワワ◎


ぁー - -・・・・


とめどなく まとまりのないブログになってきました・・・汗



昨夜のしんちゃんですぶーぶー 散歩だいすきすき
◎me?Chihuahua!チワワ◎


またしても ごぶさたの ブログでしたが 

最後まで 読んでくださり ありがとうございました。 




ではまたヒヨコ

◎me?Chihuahua!チワワ◎

まいにち ほんとうに ほんとうに

しんしんがいてくれてよかったって思う日々。。。


ワンコと暮らすってほんといいですね

あー。。。らぶ。らぶ。



Pleaseてんとうむしclick
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ranking of the blog mura