しんのしん白ちわわ

まっしろロングコートちわわ♂しんちゃんのブログです

Hello* Thank you for coming.

テーマ:

Tumblrはじめました。

これならこうしんできそうです

気がむいたらのぞきにいらしてください( ´艸`)

http://shinnoooshin.tumblr.com/


しんのしん白ちわわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目 ぉぉ 叫び 昨年の誕生日ブログからまたも更新してない...


じぶんのツイッターやfacebookに登場させるだけでほっこり。



この1年もあいかわらずのらぶらぶ具合の私たち仲良しです


どんどん魂(?)が定着していってる感じで意思表示や表情が露骨に進化しているような...

ま、 親バカぐあいも上達(?) してるのでこんなものなんでしょうね。


しかしたまに、


こ、こいつ 妖怪ちゃうん?(((( ;°Д°)))) と怖くなるくらい

おそろしく人間な顔してるときがあります

(はい。私も同じく5年たってるわけで頭もボケてきているのかもしれません...)


誕生日当日のしんちゃん ケーキ  3月3日のひな祭りにうまれた♂白チワワ

しんのしん白ちわわ


これは前日↓
しんのしん白ちわわ


車や電車、新幹線などの長距離、音楽(楽屋でいても大丈夫)も意外といける よいこ キノコ 

さあ6年目にとつにゅうです合格 ほんとであえてよかったって毎日おもう(〃∇〃)



しんのしん白ちわわ

ではまたきまぐれに更新するかもですがそのときまでしつれいします ♥ はまち+しんのしん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

しんのしん

しんちゃん

生きてますw


虹


4才に なってます 目


原発事故があって以来、注意はしているのですが

都内も放射線線量の高い地域があるというレポなどを知り

お散歩で道路の脇に行かぬようできるだけ気をつけて歩いています。


他にもいろいろ気をつかっているつもりですが避けられないこともあり

できるかぎりのことをしてあげたいと考えています。みなさんは何か注意してることありますか?


さて、


まあ そんな わたしの きもちなど しりもせず (あたりまえですが) 


彼は あいかわらず めちゃ かわいい ですw  


そして すっかり おおきくなりました... 大人の男っす ♂



◎me?Chihuahua!チワワ◎

一緒に ねむって おきて めがさめると こんな かんじで いつもそばにいて しあわせな まいにちです。


◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎
◎me?Chihuahua!チワワ◎ ◎me?Chihuahua!チワワ◎


んなかんじで ピグで遊んだりはしてたのですが ぜーんぜん更新してませんでした w

実は、個人的にツイッターをしていて そちらで は 写真を たまに アップしたりしてたのですが

ワンコ生活メインの このブログを 更新することしなくなってしまってました。


また 気がむいたら 書こうと思います。 以前 ブログを通して知り合ったチワワやワンコさんたちの

記事はたまに拝見したりしています。なにも残せずすいません、それではまた。



はまち&しんのしん。


◎me?Chihuahua!チワワ◎

Pleaseてんとうむしclick にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ranking of the blog mura

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。