自分との闘い!?ホノルルマラソン2013 [ 30km~カハラ ] | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

お蔵入り、迷宮入りしたと見せかけて・・・
(いや、実はもうそんなつもりだったけど。(爆))

やっぱ終わらせないとなんかスッキリしないじゃない?

ってなわけで、今頃だけど、
ホノルルマラソン2013の続きを綴りたいと思います。

こんなゆっくりしてる時しか出来なからね!

これ終わらせないと、なんか2016年も始められない!

もう記憶は相当あやふや・・・
かなり端折ったりしますけど、お付き合いください(笑)


==============================


ちなみに前回
ホノルルマラソン、30km地点に到達したとこで終わってました。










ハワイカイを回って再びハイウェイへ戻ってきた時には
反対側はガッラガラ。




後半恒例の照りつける太陽、
暑さと疲労にだいぶ精神的にもやられてます。

口数も少なく、ただ、トボトボと歩く。





沿道の応援には出来るだけ笑顔で応えたい。



花や景色に癒やされつつ、進む。









35km、ようやくハイウェイが終わる。







高級住宅街、カハラに突入。


あと7km、、、と思っても・・・長い!!





正直、歩くこと、ナメてた。

走る方が楽だと思った。

何がツラいかって・・・
人それぞれかもしれないけど、
ワタシの場合、足の裏がめっちゃ痛い!!!

もっとクッションバリバリのシューズ履いとけば良かったー!ってなくらい。
足の裏がジンジンすんの。

この辺ではオカンも相当、心折れてました。
股関節?どこだっけ?どこかがめっちゃ痛いらしく、
ここまできてリタイヤすら考えたそう。

かなーり、しんどそう。
どうにかこーにか、ごまかして、ふたりで前に進まないと。





私設エイドで美味しそうなオレンジ水頂いたり~♫






氷で冷やす、冷やす。



景色はこんなに良いんだけどな~(笑)


↑気を抜くと、こう(笑)










つづく