2018年の桜散歩♪ | コタローのブログ

コタローのブログ

わんシェフLoversたちの愛犬ライフをご紹介!

ご無沙汰してます~ウインク

サスケは9歳になりました!

今年の11月には10歳になります。

早いものですね…もうシニア世代。

 

↓私の上でひっくり返って寝ているので、このポーズで失礼します。(笑)

ワンコって、誕生日がだんだん嬉しくないですよね~えーん

毎日を大切に楽しまないと…

 

そんなわけで、今年も毎年恒例の桜散歩を満喫しております桜

 

桜って本当にキレイですよね~満開になると、ぱぁーっと明るくなります。桜が散らないように、出来るだけ毎日、桜散歩を楽しんでいます。

 

 

皆さんも今のうちにお花見を楽しんで下さいね~走る人しっぽフリフリ