去勢手術から一週間経ったので今日、抜糸しに行ってきました

おとなしくクレートに入ってるおふたりさん
運転中も吠えたり騒いだりせずお利口さんです
(でもクレートに入るまでは逃げ回ってビビりションしたりと大変です^_^;)
{E56D88E1-1357-4186-9A63-F456AF84AE80}

ビビりだから診察台に上がってもひたすら固まってるので抜糸もあっという間に済みました

初(うい)はビビりウン💩もしちゃったけどね

橋蔵、3.9kg  100g増えました。(初は変わらず3.1kg)
橋蔵はガリ男さんなので少しお肉つけてあげてとのことだったので少し増えてて安心しました(なかなか増えなかったので


頑張ったからご褒美にオヤツを…
橋蔵は今まで私の手から食べなかったのにどういう心境の変化なのか食べてくれました〜
ただ単にお腹が減ってたのか?

{AD0E1DF3-D0A9-40AB-B7C8-FD569A9378B6}


でも病院へ行く前にもいつもと違う橋蔵だったんです

{DC3FF7B2-61DA-4DE0-A13C-8D4728869CAE}

いつもはケージに手を入れると奥の方へ逃げて体なんて触らせてくれなかったけど
今日は撫でさせてくれたんです〜

{2F0E27B1-B3E3-491E-BAA7-AEC5E93FDCB6}

たったこれだけの事だけどとっても嬉しかったNaoppeです

{92A416D6-7B65-4D5A-96FE-CD29D514F15C}


でも数時間後にはいつものように不審者!不審者!と吠えられるのでありました

そりゃないぜ、橋蔵
{0FC49AA7-701F-4B23-9EB0-9CE4EDDD07C6}




初と橋蔵は里親様を募集中です。

26日の譲渡会に参加します。 詳細はこちら→   

 

お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい。