オデコマート様より、カット系ダイエットサプリメント『カロリナ酵素プラス』をいただきましたキラキラ

 

 

 

カロリナは、油分を吸着する成分、リポサンウルトラレプチコアガーシトリン配合のサプリメントです!!

 

リポサンウルトラが油をぐんぐん吸着して、ガーシトリンが燃焼をサポート炎
レプチコアは、恋愛ホルモンと呼ばれるPEAを含んだ成分で、『恋する女性はキレイ』を作りだすんだとかチュー

 

さらに!

サラシア・ギムネマの和漢植物と90種類の酵素も配合していて、排出などをサポートしてくれますOK

1日、4粒~8粒です。

少し大きめのカプセルですが、私は簡単に飲めました薬

 

 

実は食べ放題に行ってきたのですが、食前にカロリナ酵素プラスを飲んでおいたので、こんな食事をとっても翌日体重に影響してなかったので、サポートに感謝爆  笑

 

 

気に入ったのは、成分の含有量が正しく明記されていて高配合で、飲むことでサポートしてくれるというお守りになるところかなルンルン

 

適度な運動、バランスのとれた食事、睡眠をしっかりとり、+αでカロリナ酵素プラスがあればバッチリだね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

オデコマートのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ