●●●わんちゃんねる●●●

色々なものを試すのが大好き(n*´ω`*n)

゚・*:.。.WELCOME TO MY BLOG!!(〃´3`)ノ。.:*・


里親募集サイトでクラウンを見つけ、
クラウンが4歳のときに
家族として

迎えました犬ハート

クロックス オンラインショップ KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト  Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!



テーマ:

LASHEVANのモニターに参加していますキラキラ

プレミアム機能性メンズアンダーウェア LASHEVAN(ラシュバン)をモニターでいただきましたプレゼント

 

LASHEVANは、3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドが履いたときの安定感と不快な食い込みを防ぎ、DEOTECH縫製が汗の匂い、かゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、さらには消臭効果もある機能性アンダーウェアです。

 

こんな感じでケースに入ってます。

 

 

なんと、フタをパカっと缶詰みたいにあける面白いパッケージOK

パパにプレゼントしたので、早速開けてもらいました爆  笑

 

 

お~~~迷彩だけど、お花の模様も入っていてめっちゃ可愛い~チュー

お花も主張しすぎてなくて、程よい感じグッ

 

パパも気に入ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

というわけで、早速履いてもらうと・・・

 

「お~!ピッタリだし、前がうまくおさまってくれていいね。それにすっごい履き心地がいい!」

と喜んでくれましたキラキラ

 

フィットしてとてもいい感じですねチュー

立体だから、とにかくフィットして、生地やゴムなども考えられて設計されてるから、快適なんだろうな~っデレデレ

 

 

パパ、マッチョだからめっちゃ似合うんだけど、正面の写真だとよろしくないかな?と思ってお尻の写真にしちゃったw

 

 

こういうステキな下着に、マッチョはSEXYだよね筋肉ラブラブ

 

LASHEVANは、パッケージも良いし、機能性パンツで良いものだから、プレゼントに良いなって思いましたルンルン

 

LASHEVANのサイトを見てみたら、シンプルにブラックもカッコイイんだけど、 ICE AQUAっていうデザインのものが私の好みてへぺろ
今回モニターでいただいたCAMO FLOWERも好きピンクハート

是非、男性も女性も要チェックにこちゃん

要チェック↓

LASHEVAN
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。