フード・サンクスさんでモニターに当選し、びっくりドンキーの『デミグラスハヤシ』が届きましたぁ

びっくりドンキーのメニューがレトルトになったなんて、知りませんでした

ドンキ


契約農場のナチュラルビーフと国産のたまねぎをじっくりと炒めているという、美味しさと素材のこだわりで作られた商品です

早速、作ってみました。
作ると言っても温めるだけヾ(@°▽°@)ノ

きゃ~~~めっちゃ美味しそうびっくりまーく

ドンキ


デミグラスハヤシって、何気に初めて食べるかも(。・ω・)ノ゙
ルゥのとろみ具合もちょうどよく、玉ねぎや牛肉が入ってて、とにかく美味しそうふきだし音符

一口食べてみると・・・
う~ん、美味しいハート
赤ワインがきいてて、じっくり煮込んだ柔らかい具材とルゥがご飯とマッチして、口の中が幸せ( ´艸`)

ドンキ


赤ワインがきいてると言っても、ほどよい具合いなので息子も大喜びで食べてました
味がしっかりしていて、甘みもあり、美味しくてバクバクいけちゃいますにこちゃん

自分で作るとなると手間がものすごくかかるけど、レトルトだから調理が簡単
それに、いつでもすぐ食べることが出来て手軽~

これ、贈り物とかにもいいかも(°∀°)b
美味しいから絶対喜ばれる

他にもびっくりドンキーシリーズの食品がいっぱいあるんです。
こちらで要チェック↓

びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

フードサンクスヤフー店↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/food-thanks/ 

フードサンクス ブログ↓
http://www.h-f-j.co.jp/weblog/ 

フードサンクス Twitter↓
https://twitter.com/foodthanksjp 

フードサンクス Facebook↓
https://www.facebook.com/foodthanks.jp 


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中