2012年に限定発売した「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」が、 2013年3月から全国発売を開始したんだって!!

まだ使ったことない人は要チェックビックリマーク

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ

パンダにならず お湯でオフ 濃いめにくっきり「形状持続フィルムマスカラ」!

「クイック蒸散システム」っていうのによって、液が素早くフィルムに変化し、上向きの状態を保つことができるんだってふきだし音符
しかも、高強度ワックスを従来の2倍配合で上向き長持ちキラーン

モニター


濃いめにくっきりで、にじまないからパンダにならない、そしてお湯でオフできるという優秀マスカラハート

まつ毛のことを考えて、お湯でオフできるマスカラしか選んでいないので、このマスカラは私にピッタリ(`・ω・´)シャキーン

モニター


ブラシは、こんな感じで結構大きくて、ふさふさしてます。
なのに、塗るときにボテっとつくことなく、スーッとまつ毛に必要な分だけついて、まつ毛が伸びて良い感じハート

私のまつ毛は下向きでなので、最初に暖めたビューラーでグッとあげてからマスカラをつけるんですが、朝はやく起きてメイクして保育園に行き、仕事の後また保育園にお迎えに行くまでしっかりキープしてくれました!ハート☆

モニター


この仕上がりで、1,575円(税込) は大満足かお
最近使ったマスカラの中でも超ヒットきらきら。

お湯で簡単にオフできたし、これはリピした~い(*´ω`*)

イミュモニターに参加中