資生堂の「リバイタル グラナス」試してみたよ(*´∀`*)

@コスメのパウダーファンデ部門第1位なんだって
どんなもんか、かなり期待


『実証。』ってキャッチコピーがいいね。
今回試してどうなるか、私も実証しちゃいます(*´ω`*)イヒヒ

いただいたのは、このセット
3つのアイテムが、スポンジと共に入ってました
お色はオークル10番です。

モニター


まず、最初に・・・

資生堂「リバイタル グラナス イリデッセント ベース(GD)」

ゴールドの輝きで立体感をアップしてくれるベース。
伸びがよく、実際の肌の色より明るめなので、肌全体の色をアップさせる下地って感じかな。


モニター


お次は・・・

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)」

皮脂、汗に強いという心強いアイテムキラーン
SPF19・PA++。

純度の高い艶を持続してくれるの(ノ´∀`*)

モニター


さらに・・・

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」

これで光沢肌ができあがるんですきらきら。
おしろいみたいな感じで肌を柔らかく包んでくれる感じ(*゜∀゜)

肌の凸凹も整えてくれます。

モニター


軽い付け心地なのに、しっかり肌についてカバー力もそれなりにあるので、光沢間で肌がキレイに見えますびっくりまーく

ウオータリーとのW使いで、かなり肌がいい感じに整いましたふきだしハート
重ねるほど、化粧崩れ知らずでビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

3つも重ねたら普通は厚ぼったくなるけど、そうならないのがGRANAS

仕上がりはこちら↓ 

モニター


(*゜∀゜)どう?

自然でキレイで光沢のあるキレイな肌が出来上がったでしょ?

クラママ、いつも使っていたファンデーションはリキッド&パウダーで同じようにW使いだけど、ここまで軽くてカバー力もあって、キレイな仕上がりなのは驚きでしたにこちゃん

隠したいシミやソバカスをちゃんとカバーしてくれてたり、肌の色ムラを均一にしてくれたり、かなり優秀なアイテムです

長時間メイクしてても、化粧崩れがないのがすごいです。


GRANAS気に入っちゃいましたキャハ