すっごい好みのマザーズバッグを見つけて、テンションあがってるクラママですネコキス

そのバッグはこちら↓

カラーバリエーションは4色なんですが、このトープが1番好み顔文字


第一印象は、カッコイイ、そして普段使いでも仕事用でもいけちゃう。
これがマザーズバッグって自慢できちゃう~~~って思いましたにこちゃん

だって、このバッグ・・・
見た目だけじゃなくて、かな~~~り高機能プペコン

バッグの開け口はとっても大きくて、バッグを肩に掛けたまま物を出し入れすることができるのびっくりまーく
しかも、収納便利なポケットは内側に6個Σ(゚∀゚ノ)ノ
とにかくポケットいっぱい欲しかったから、内側に6個もあるなんて感動きらきら。

バッグの裏には便利な携帯入れポケット付だから、電話かかってきてもすぐ出れるねキラーン

おむつ替えマット、哺乳瓶入れケース、おしゃれミニポーチなどもついてて、最高!ハート☆
おむつ替えマット買わなきゃな~って思ってたけど、このマザーズバッグなら付属品としてついてくるし、ちゃんと入れるスペースも考えられてるから嬉しいね音符

それにしても、すごい収納力でしょ~~~!(゚д゚屮)屮

バッグ


クラママならバッグもポーチも使いこなしちゃいます(*´ω`*)
これがあれば、ベビたんといっぱいお出かけできるぅ~ニコ02はぁと♡

バッグ自体すっごくオシャレでカッコイイから、コーディネートも楽しめちゃうハート

べびたんがもうすぐ7ヶ月になって、首がすわってきて外出できるようになったので、これからベビーカー&マザーズバッグでいっぱいお出かけしたいと思ってますふきだし音符
ベビーカーもブラウンっぽい色だから似合っちゃうねはーと。

実は11/3にイクメンコンテスト2011っていうのが東京ビッグサイトであるんですが、クラパパが第2審査まで通過したんですハート

なので、そのイベントのときにこのバッグを持っていって、みんなに見てもらいたいという願望があります(*´ω`*)
オシャレなママ達が集まるイベントだし、パパがもしかしたら1位に選ばれるかもしれないし、気合い入れて行かないと(`・ω・´)

それと、こっそりベビたん用のブログもやってて、選ばれたらそっちでも載せたいと思ってます。
ベビたん用のブログ⇒

選ばれますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!