いつもお世話になってる人に、フォトブックをプレゼントしたいなぁ~と思っていたら・・・オートアルバムを試せる機会が(ノ´∀`*)

やった~~~きらきら。
株式会社アスカネットさん、ありがとうふきだし音符

さて、今回プレゼントしようと思ってる人はスキューバダイビング仲間ですスノーケル

いつも旅行やダイビングの手配、車の運転や料理など、色々手際よくメンバーみんなの面倒を見てくれているリーダーに感謝の気持ちを込めて、プレゼントしたいと思って作りました。

オートアルバムは、作るのが簡単なので、写真を選び、1ページに何枚ずつにするかを選ぶだけで、すぐできちゃう。
もちろん、写真の並び替えもできますよにこちゃん

出来上がったのはこれ↓

オートアルバム


表紙がなかなかピッタリなものがなくて悩んだ結果、海のイメージ「水色」で、ポップな感じの表紙を選びましたびっくりまーく

表紙も自分の写真にできたらいいなぁ~なんて思いました。

それにしても、しっかりした作りで、ページをめくると光沢があってキレイで頑丈なので、ビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
これだけキレイだとプレゼントに最適だねきらきら。

1ページ4枚ずつにしてみた。
これはダイビング仲間で釣りに行ったときの写真キャハ

オートアルバム


写真の下には撮影日を入れました。
基本的に文字を入れることができないのでちょっと寂しいかな。

こっち↓はダイビング仲間でお花見したときの写真。
ダイビング中は魚の写真ばっかりだったから、みんなが写ってるのは基本的に飲み食いしてるときの写真ばっかりだったw

オートアルバム


オートアルバムは、いっぱい写真を載せられるので、カメラやパソコンに溜まった写真を一気にアルバムにできちゃうかもねキラーン

来月プレゼントするから、反応が楽しみだぁ