ピジョンの育ち応援シューズ はじめてたっちがモラタメさんから届きましたおんぷ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
色は、男の子用のグレー(青に近いけどね)

モニター


ベビー用の靴って小さくて可愛いね~(*゜∀゜)

しかも、さすがピジョン!

かなり高機能!!

まず、軽さにビックリビックリマーク

なんと、約29グラム。
卵半分くらいの重さですタマゴ

モニター


裏は、すごく柔らかい(・∀・)

しかも、すっごく履かせやすいのはーと。
両方開くから、足をスルっと入れられて、履かせるのに時間がかからないきらきら。

つま先にちゃんと空間があって、狭くないのもイイネふきだし音符

モニター


うちのベビたんは、小さく生まれたので、まだ首がすわったか~?くらいなので、もうちょっと大きくなったら履かせたいですきらきら。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜