マルコメさんのイベントに参加(ノ´∀`*)

<お題>
ごはんに合う鉄板のおかずといったら何ですか?

いっぱいあるけど・・・
今食べたい気分も合わせると・・・

サバの味噌煮(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
甘くて美味しいから、ご飯がすすむんですよねぇ。

普段お肉を食べることが多いから、お魚食べたいなって思ったらサバの味噌煮作ってます。
クラパパも喜んでくれるので、大好きなおかずですかお

最近作った味噌料理はこちら↓
豚肉と厚揚げの味噌炒め音符

●●●わんちゃんねる●●●-モニター 

お味噌って色々使えるし、美味しいから、いろんなアレンジしたくなるね。

これ使ってみたいお味噌↓
『液みそ 料亭の味』500g(だし入り)
だし入りだから、豚汁つくったら美味しいだろうなぁ。
いつもお味噌を溶かすのに時間かかって大変だったから液みそ使いたいにこちゃん

【新発売・『液みそ 料亭の味』500gモニター50名様大募集!】 ←参加中