ソフトジェルネイル専門店MY GEL 様よりキューティクルオイルをいただきました

可愛いサイズでハート型でステキ
クラウンも興味津々で寄ってきましたw

クラウン


アロマオイルになっていて、香りがするタイプです。
全部で27種類もあるんだって!!
すごいですねぇ!ハート☆

いただいたのはココナッツ。
香りがついていて、ストラップ付なのは嬉しいんですが・・・
ちょっと香りが強くて、苦手でした(´・ω・`)
レモンやオレンジなど、他の香りが良かったなぁ~と思いつつ、使わせていただきました手書き風

指先はキレイにしておかないとね音符

レビューが遅くなってすみません(´・ω・`)香りが強めだったので封印してました