出光が開発した「コーキンマスター™」配合
お部屋用マット「抗菌ジグソーマット」が我が家に(人´ω`*)

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

「コーキンマスター™」は、372菌種に効果を発揮する抗菌・防かび剤。(一般商品は20~40菌種)
またハロゲンフリーで安全性バッチリ、細菌やカビから人とペットを守ってくれます。

そして、そして、多層構造になっていて、下記のようにしっかりとした作りになってますひらめき電球

[対傷]
ペットの爪や子供のおもちゃなどでも傷がつきにくい、磨耗に強いレザー生地。
[防臭]
抗菌効果により、いやな臭いも抑制。
[防音]
クッション層により、階下へもしっかり防音。
[安全]
滑りにくく柔らかい素材は、子供にも安全。また、ペットの四肢への負担も軽減。

で、セットの内容はこういう感じ。
お値段・・・高いですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

基本セットA、基本セットB、ジョイント(赤)、ジョイント(黄)各1セット
開けてみるとこんな感じ。
1枚が結構大きいね~~(・∀・)

パズルの形で可愛いおんぷ

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

マット基本セットが2セット+ジョイント2セット。
さて、どんな感じに敷こうかな(=゚ω゚)ノ

まず、敷く前の写真。
右側にベビーベッド。 ベビーチャンがおやすみ中ですw

そして中央にクラウンダックス

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

色の配置を考えて・・・

できたーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!

こんな感じキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

いい感じに部屋のアクセントになるねぇ。
いや~配置を考えるのが楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ
バランスよくできたと思う。

粘着シートになってるので、しっかり床に貼り付けられます。
だから、ずれなくていいねひらめき電球

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

クラウンにとってフローリングだと足を悪くしちゃうからこれなら安心。
おもちゃをシートの上に持ってきて遊んでました☆彡

さてさて、お次は、べびーちゃんの登場ハート

もうすぐ5ヶ月。
まったり~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

●●●わんちゃんねる●●●-抗菌ジグソーマット

そろそろ離乳食かなぁ~って感じになってきたし、こぼれたりよごしてもすぐマットだけ取り外して水洗いすることができるからいいねにこちゃん

よ~し、部屋が鮮やかになったから、気持ちもハッピーアップ
またしばらくしたら、パズルをはずして遊ぼうかなw

出光テクノマルシェ

出光テクノマルシェファンサイト応援中

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位?     今日は何位?   ここ、オススメ!
    ↓           ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング
 blogram投票ボタン