サプリメント通販ショップの【Be-Cute】さんからビューティーバストをいただきました。
かなり前にもらって飲んだのですが、レビューが遅くなってしまいました(;´▽`A``

このサプリメントには、女性ホルモンを活発にするプエラリアミリフィカザクロエキスをベースに、コエンザイムQ10ビタミンCを配合キラキラ
期待ですでに胸がふくらむぅ~w

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

この容器は30日分だそうです。
こんな感じの粒。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

自分の胸って正確にサイズをはかったことがないので、感覚でしかないのですが・・・
胸のハリが少し感じられました( ´艸`)
大きくなったというとこまではいかないけど、バストアップというか今のボディをキープしたい!という感じで飲む感じかもひらめき電球
更年期障害や生理不順にも良いみたい。

続ければサイズアップしてくるかも?!
でも、お値段が高めなので、ご褒美になりました。

美容・美白・美肌サプリメント 通販 ビーキュート

Be-Cuteファンサイト応援中

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位?     今日は何位?   ここ、オススメ!
    ↓           ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング
 blogram投票ボタン