黒龍堂さんより、サンプルいただきました音符

潤いを『与える、巡らせる、作り出す』3段階で働きかけ、エンドレスに潤いつづける肌を目指すKISAKI[輝先]



きさき
の文字のマークが素敵ですね~きらきら。
パッケージも結構好みハート しましま黄色

エンドレスな潤いを求めて、サンプル使わせていただきましたキラーン

こちらは、モイスチャー ローション
半透明なローションで、少しとろみがある感じもしますが、肌につけるとさらっとしてる感じです。



クラママは、乾燥肌なのでしっとりした感じが気に入りました。
つけ心地もGOODでした。

サンプルは1つずつだったので、もうちょっと使ってみたかったなぁ~という感じです。

(株)黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位?      今日は何位?    ここ、オススメ!
    ↓           ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング
 blogram投票ボタン