ブルジョワ株式会社 サンよりオンブル ポピエールNが届きましたプレゼント

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

ベストセラーのブルジョワのアイシャドウが新処方でバージョンアップしたそうで・・・
新オンブル ポピエールNは、なんと水汗を使用することで、チップを濡らしてくっきり発色するアイライナーにもなるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、焼き上げ製法で1500回も使えて経済的ひらめき電球

そして、目に優しいパベランフリー、無香料、アレルギーテスト済み。
※すべての人にアレルギーが起きないわけではありません。

クラママがいただいたのは、「#74」のカラーです。
いつもクラママはブラウンメイクなので、こういうカラーが好みかお

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

軽く塗っただけでも、しっかり色がついて、発色もGOOD合格
さすがブルジョワキラキラ

1色しか使ってないけど、きれいなグラデーションもできちゃいますふきだし音符

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

全16色ヾ(´C_,`)  んで、1,995円と手頃なのもイイネびっくりまーく

メイクアップBOXもいただいちゃいました。
ロ~ングで、どうやって使おうか悩みますが、ステキなので飾っておきますキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

この辺の色、クラママの好み( ´艸`)
ゴージャスメイクにピッタリなのきらきら。

ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

今日は何位かな?    今日は何位かな?

    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング