全薬ヘルスビューティーショップ サンからアルージェ トラブルリペア リキッド が届きました音符

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

ニキビ、吹き出物、赤み、かゆみ、ザラつき、カサつきなどの複合的な肌荒れトラブルをケアしてくれる薬用化粧液です。


弱酸性、無香料、無着色、鉱物油無添加、界面活性剤無添加、表示指定成分無添加、ノンアルコール(エチルアルコール)、ノンパラベンと肌に優しいので安心して使えます手書き風


●●●わんちゃんねる●●●-モニター

クラママの場合は、妊娠中のせいか、普段ニキビできないのにニキビがΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、そのニキビと乾燥している部分をしっかりケアしました。


とろ~っとした感じですが、肌にのせるとスーッと浸透してくれてベトつきがないのがGOOD合格

肌トラブルに働きかけてくれるので、気づいたらニキビが気にならなくなってました。

肌の乾燥も落ち着いてますOK


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング