alifeの企画に参加中( ´艸`)

alifeは、結構通ってたクラブです音符
お友達がイベントやったりしてたので、クラパパと一緒に踊りに行ってましたw
エーライフ
最近はクラブには行ってませんでしたが・・・

alifeグループのFeria TOKYOに行ってきました。
お友達の結婚式の2次会ですかお
クラブ仲間でもあり、犬仲間でもあるお友達キラキラ
幸せそうでしたぁо(ж>▽<)y ☆

FERIA TOKYO

・・・というわけで、alifeサンからのお題は
「今年を振り返って、楽しかったこと・嬉しかったこと、感動したことは?」

実は・・・
まだブログで明かしてませんでしたが・・・

妊娠しましたママ
今年No.1の嬉しかったことですcrml

只今12週くらい。
こないだの超音波検査のときに赤ちゃんが10センチくらいになってて、手が動いてて感動しちゃいましたキャハ
まだ安定期に入っていないので不安も多いですが、楽しみが増えて毎日ドキドキですハート

結婚して5年が過ぎ、そろそろ・・・という話をした後すぐに出来たので計画通りかも( ´艸`)
今年は仕事もかなり耐えたって感じだし、大変だけど充実してた年だったなぁアップ

皆で集まる忘年会はalifeで♪ブログで今年を振り返ってQUOカードをもらおう♪ ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので

皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング