エーライフサンのモニター企画に参加中キスマーク

週末のWEEKEND PARTYが11月で1000回目を迎えるそうですクラッカー

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

西麻布エーライフは、週末1日1,000人以上を収容出来るカフェレストラン・ラウンジ・メインラウンジから成る複合エンターテイメントラウンジキラキラ

クラママから一言で表すと『クラブミラーボールですо(ж>▽<)y

クラパパと出会ったのもクラブだし、一緒に通ってたし、大好きなところですキスマーク
エーライフも毎週通ってたし( ´艸`)

今も盛り上がってるんだろうなぁアップ

そんなエーライフでウェディングパーティもできちゃうんですよねぇパー

エーライフパーティーレンタルスペース☆

結婚式かぁ~かお
自分の結婚式がやっぱり1番感動的でした。

みんなからフラッシュをあび、芸能人きどりの中・・・
親友からの手紙で号泣し、親への手紙を読むときに号泣。
ブーケとすは、リボンを人数分用意して、ブーケを引き当てるというものだったんですが、見事クラブ仲間だったんですよねぇ(・∀・)
かなり嬉しかったぁふきだし音符

結婚式の途中で、クラパパのお父さんが倒れて救急車で病院に行くというハプニングがあり、ひやっとしましたが、最後は、両親に生まれたときの体重のミッキー&ミニーのぬいぐるみを渡して、両親が泣いているところを見たら、またグッときてしまいました・°・(ノД`)・°・

やっぱり結婚式っていいね。
できるならば、またやりたいもんw
相手はもちろんクラパパねヾ(@°▽°@)ノ
結婚5周年とかでみんなをクラブに集めたい(願望w)

そうそう、今度、FeriaTOKYOで友達が結婚式の2次会をやるので、参加するのが楽しみです( ´艸`)
その友達はクラブ仲間なので、さすがいいところで開くなぁ~とおんぷ

オフィシャルパーティー1000回記念☆iTunes Card プレゼント!! ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング