大橋新蔵商店サンのモニター企画に参加中キスマーク

クラパパ、結構おうちでお酒飲むんですが、海苔が好きなのでおつまみにしたりしてます。
そんなクラパパに食べてみて欲しいのがこちら↓

ヒィ~ハァ~のり( ´艸`)

ヒィ~ハァ~のり

名前がいいね(・∀・)アハ
辛いものって、癖になるんですよねぇ。

こっちも気になる↓

山葵のり(・∀・)

山葵のり(わさびのり)

おつまみのりと合いそうな料理、考えちゃいました。

すっごく簡単だけど、ウインナーをおつまみのりで巻くきらきら。
あ~食べてみたいо(ж>▽<)y ☆

【五代目 しん蔵】夏のビールによく合う おつまみのり のモニター募集 第2弾! ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング