鈴木ハーブ研究所サンのモニター企画に当選クラッカー

パイナップル豆乳除毛クリームが届きましたきらきら。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれている有効成分が、ムダ毛だけに働きかけ、肌にやさしくムダ毛を取り除いてくれる優れものひらめき電球

さっそく塗り塗り。
クラママは、気になっていた背中に塗りました。
へらで塗るので手が汚れなくていいね(°∀°)b

背中は自分じゃ塗れないのでクラパパにお願いしました。
腕はほとんど毛がなかったので薄めにしましたが、背中はしっかり除毛したかったので厚めに塗ってもらいました。
そして、5分~10分放置。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

その後、ティッシュでふき取ります。

またもや、クラパパに背中のクリームをティッシュでとって~とお願い。

そしたらクラパパが・・・
「あれ、あまり変化ないね」と一言。

その後すぐ「おおおおおおおお~!!」って叫んだw
何かと思ったら、拭いたティッシュを見たらしっかり毛がとれててびっくりしたみたいヘ(゚∀゚*)ノ
やったねо(ж>▽<)y ☆

夏は露出が激しくなるから背中とかもしっかりケアしたいもんね。
それに毛抜きやかみそりと違って、肌を傷つけないしGOODアップ

ニオイもそんな気にならないし、すぐ除毛できるからイイネ(・∀・)キラキラ
オススメですっハート しましま黄色

パイナップル豆乳除毛クリーム ←Click

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング