山善商会有限会社サンのモニター企画に当選クラッカー

いっぱいおつまみが届きましたぁぁぁ(*゜∀゜)おんぷ
やったーーーーーーーキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-おつまみ

こだわりや特徴のあるおつまみ・珍味商品たち。

どれも気になって、どれから食べようか悩んじゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

●●●わんちゃんねる●●●-おつまみ

クラママの気に入ったベスト6を勝手に紹介(笑´∀`)

6位 一夜干風するめげそ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

噛めば噛むほど・・・ムフヾ(●´ε `● )ゞ
美味しいですぅ~。

5位 やわらかするめスモーク

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

クラパパもお気に入り、スモークは美味しいですねぇ。

4位 国産一夜干風あたりめ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

かたすぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいですヾ(o´▽`)ノ
お酒がすすむねきらきら。

3位 国内産辛子明太さきいか

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

色も鮮やかでいいし、さきいかが細めで柔らかくて食べやすい。
これもウマーです(・∀・)

2位 炙りいかなんこつ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

1つの塊が大きくて、食べ応えがGOODひらめき電球
かなり、ウマー顔

1位 甘酢いか王冠

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

おやつに最高*:.。☆..。.(´∀`人)
もっと食べたかったなぁw

おつまみって、お酒飲まない人も好きで食べたりするし、むしろおやつになるから贈り物に良いですよねぇヾ(o´▽`)ノ
クラママだったら、もらえたら嬉しいもんきらきら。

↓の楽天ショップでいろんなおつまみチェックびっくりまーく

おやつラボ楽天市場店

おつまみ研究所ファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング