シャレコスキンケア サンのモニターに当選クラッカー

ツイッターの企画に参加しましたヾ(o´▽`)ノ
フォローするだけで、美肌になるの巻あげ

と、言うわけでツイッターでつぶやいてスキンケアアイテムGETキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

シャレコローションとクリームヾ(o´▽`)ノ

ありがとうございますおんぷ
いつもシャレコスキンケアは楽しい企画で、応募のときワクワクするんですよねぇ((*´∀`))

シャレコローション
フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水おんぷ

●●●わんちゃんねる●●●-シャレコ


付け心地もいいし、たっぷりつけて、しっかり潤いましたキラキラ

少量でもスーっと伸びるのがいい感じですふきだし音符


シャレコSPクリーム

敏感肌・乾燥肌の人にピッタリな保湿クリームおんぷ

●●●わんちゃんねる●●●-モニプラ

クリームで乾燥を防いでいます(。・ω・)ノ゙
日差しが強くなってきて、肌への負担が大きくなってるので、しっかり保湿していかないとね。

ツイッターも、もっと活用したいなぁあげ
またつぶやきイベントがあったら参加しようっとキラーン

シャレコスキンケアファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので

皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング