メロディアン株式会社 サンのモニター企画に当選しましたクラッカー

すっぴん恋肌(潤い肌EX)とすっぴん恋肌洗顔フォームが届きましたひらめき電球
(結構前に届いていたうえに、結構前に試してたのに記事のアップが遅れてしましたずーん

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

さて、1つずつ商品の紹介。

ほし3すっぴん恋肌洗顔フォーム
オーガニックオリーブオイルを使用の洗顔フォーム
レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合
http://www.melodianhf.com/cosme/item-sengan.html

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

フォームなので、泡立てる必要もなく楽チンふきだし音符
優しく肌を包んでくれますヾ(o´▽`)ノ

そして、そして・・・

ほし4すっぴん恋肌(潤い肌EX)
無菌・無添加高濃度浸透型美容液+密着マスク
低分子ヒアルロン、低分子コラーゲン、プラチナ配合
http://www.melodianhf.com/cosme/item-uruoi.html

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

あけてみると中には、こんなものが入ってます。
どこかで見たことある形ですよねヾ(o´▽`)ノ

実は、メロディアンサンは日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカーなんです。
コーヒーミルクのような容器に美容液が入ってます。
そして、この白い物体をそこへ入れます。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

そうすると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっという間に美容液を吸い上げていきます。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

もこもこと膨らんできました。

こんな感じで美容液を全部吸い込んでます。

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

そ~っと広げてみると・・・

マスクなんです*:.。☆..。.(´∀`人)
これを顔にくっつけますキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター

3分間でしっかり浸透し、肌が潤ってイイ感じですきらきら。
弾力が出ましたヾ(o´▽`)ノ

気になった方はこちらへ
⇒美と健康のショップ

メロディアンハーモニーファインファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので

皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング