ハウスウェルネスフーズ株式会社 サンの企画に参加中キラキラ


来月は母の日ってことで・・・

--------------------------------------
今回のお題
お母さんへのありがとうの気持ちを、ブログを通じて伝えてください
普段心にしまっている言葉を、文字にして伝えましょう
---------------------------------------

大好きなお母さんふきだしハート(もちろんお父さんもw)


お母さんにはホント感謝してます。

いっつも優しくて、あたたかくて、どんなことがあってもちゃんと話を聞いてくれて、感謝してもしきれないくらいです。

クラママもいい大人だけど、ずっと心配してくれてるし(∩∀`*)アハ

何かあるときに頼りになるのが、やっぱりお母さんなんですよねぇ。

これからも頼りにしてます( ´艸`)ムフ


4月19日はお母さんの誕生日ケーキ

プレゼントあげたいけど、今年からはお互いプレゼントはナシにしようってことになったんだよね。

だからこないだのお母さんの還暦のときは60本の薔薇を贈りましたバラ

そのときは喜んでもらえて嬉しかったなぁ(人´㉨`)♡

花瓶に活けた写真を送ってくれましたキラキラ


お母さん(+お父さん)、来年には子供の計画があるから楽しみにしててねアップ

たくさん可愛がって、たくさんお小遣いくださいw

みんなで一緒にお出掛けしたいし、ずっとずっと健康でいてねヾ(●´ε `● )ゞ

メールでありがとうを伝えよう

クラパパ&クラママの大好きな1日分のビタミンきらきら。

オススメです*:.。☆..。.(´∀`人)

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000と楽しもう!お母さんにありがとうを伝えませんか? ←参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング