シャレコスキンケア サンのモニター企画に当選クラッカー


シミ対策ケアセットが届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

●●●わんちゃんねる●●●-シャレコ


大野幸一サマからの手書きのメッセージに感激ですはーと。

姫って呼んでもらえるしね(∩∀`*)キャッ


さて、クラママが気に入ってるのは・・・

シャレコローション
フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水です。

●●●わんちゃんねる●●●-シャレコ


シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリーム。


ベタつかないのが気に入ってます。

もう少しいい香りだといいなと思いますヾ(o´▽`)ノ


シャレコウォッシングフォーム
泡立ち、泡切れ抜群の洗顔フォーム。


いい感じで泡立ちました。

肌に優しい感じで、洗い心地もいいです。


このシミ対策ケアセットで、ふっくらした肌で朝を迎えることが出来ました。

化粧ノリも良く、イイ感じでした(人´㉨`)♡

シミが気になってたので、継続して使ってみますひらめき電球

キラキラ

シャレコスキンケア  キラキラ


シャレコスキンケアファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング