タイトルでびっくりした方、すみませんw
なまこで顔、洗っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

沖縄なまこ石鹸本舗 サンのモニター企画に当選クラッカー

届いたのはこちら↓

コラーゲンたっぷりの「なまこ石鹸」キラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-なまこ

最初なまこって聞いて、臭そうだしベタベタしそうなイメージだったけど、コラーゲンがあると聞いて興味が沸きましたひらめき電球

ダイビングのときによくなまこを見てましたが、まさか、なまこにお世話になるとは( ´艸`)w


なまこ石鹸を恐る恐る嗅いでみる・・・

あれ?ニオイがしない。


さっそく使ってみましたびっくりまーく

そのままでも泡立つんですが、一応泡立ちネットを使ってみました。


泡でもっちり感が伝わるかな?


●●●わんちゃんねる●●●-モニター

ふんわりした泡で顔を洗うと・・・

肌がしっとり。

何か1枚膜を覆ったようなイメージ。

しっとりプルプルだけどさらさらしてるような感触で、これがなまこのコラーゲンパワー?とビックリしました。


なんとなく肌が白くなるような感じがします。

汚れも落としてくれてるのかな?


顔だけじゃなくて全身に使ってみますо(ж>▽<)y ☆


沖縄なまこ石鹸・特濃

沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので

皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)

お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ

今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング