株式会社アルファネット サンのモニター企画に当選クラッカー


ジョギングやウォーキング、その他スポーツにもピッタリなSPIBELT が届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

すぐ使うつもりではありましたが、あまりにも寒くて渋ってましたあせる

やっと暖かくなってきたので、ようやく出番がきました。

アルファネットサマ、レビューが遅くなってすみません( ´・ω・`)


●●●わんちゃんねる●●●-モニタ


SPIBELTはスポーツをするときの手持ち荷物(携帯用品など)の収納にピッタリなウエストバッグなんですキラキラ


クラママ、ジョギングをするのでさっそくバッグに入れるものをピックアップしましたヾ(o´▽`)ノ

ipod nanoと、鍵、小銭、リップクリームひらめき電球

小銭はドリンクを買う用に入れてます。


●●●わんちゃんねる●●●-SPIBELT


ipod nanoが大きめなので入るかな?って思ったけど、めっちゃ余裕でしたヽ(*゚∀゚)ノ

口は小さいけど、結構奥まで入るのでたくさん入ります。

携帯も入っちゃいます☆彡


チャックを閉めるとこんな感じ。


●●●わんちゃんねる●●●-SPIBELT


いざ、外へ。

ウエストにつけてますが、スマートなのでどんなスタイルにも合うし、ちっちゃくて可愛いです( ´艸`)ムフ


クラパパに写真撮ってもらいましたw


●●●わんちゃんねる●●●-SPIBELT


腰につけて、音楽聴きながらレッツジョギングダッシュ

両サイドから調整可能なベルトで体のサイズに合わせられるし、ゴムなので体にフィットしてくれるのでバッグが揺れたりして邪魔にならないのがイイ(・∀・)びっくりまーく


今日はクラママは久々だったので1.5キロだけ走りました。

クラパパは6キロ。

仕事の日は疲れてて無理だけど、土日に3キロずつ走るぞぉアップ


そうそう、走ってるときバッグのことが気にならなかったのが嬉しいきらきら。

今までは、ゆっさゆっさとバッグが揺れて重みも感じたし、グルっとお腹のほうにまわってきちゃってたんですよねぇw

今年はハーフマラソンとか出てみたいし、このバッグがあればスムーズに走れるかもふきだし音符


SPIBELTのカラーバリエーションは全28種類
好きなカラーでオシャレも気にしつつ、スマートなウエストバッグで運動や遊びを快適にしてくれるのでオススメです(人´㉨`)♡

SPIBELT販売サイトはこちら

アルファネットファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックざますキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング