有限会社アスカシステム サンのモニター企画に当選クラッカー

「足が引き締る」「冷えのケア」等の効果がある、歩行サポート 美脚と健康のための靴下キラキラ

コルソウォーク が届きましたおんぷ

●●●わんちゃんねる●●●-コルソウォーク


クラママ、かなりの冷え性なのでコルソウォークが当選してめっちゃ嬉しいですキャー


袋から出すとこんな感じです。

靴下大好きクラウン・・・「ボクにください」的な目をしてますw

ダメダメ、これはクラママの大事なものなの音符


●●●わんちゃんねる●●●-コルソ

シャーリングっていうのかな?サイドがクシュクシュっとなってて珍しい形です。


さっそく履いてみましたひらめき電球

きつく作られてるのかな?って思ってましたが、ピッタリ!!って感じで後ろの部分が全体的に引き締められてる感じがします。

窮屈には感じません。


●●●わんちゃんねる●●●-コルソウォーク


コルソウォークの特徴は・・・
1*アーチ強化でバランス向上

2*つま先を上げて、歩行をサポート
3*継続着用により筋力アップ

4*「蒸れ」「冷え」「臭い」等の不快感がない特許製法あぜ編み


●●●わんちゃんねる●●●-モニター ●●●わんちゃんねる●●●-モニター

そうなんです、この靴下はつま先が上がるんですびっくりまーく


写真で見るとよくわかると思います。

普通に足を置いてる状態なんですが、こんな感じでつま先が上を向きます


●●●わんちゃんねる●●●-コルソウォーク


自然に上がるのってなんか不思議( ´艸`)ムププ

別に違和感はないので、普通に歩いたりできます。


履くだけで歩行改善ができちゃうんだからすごいですよねぇ。

つま先の上下運動でお尻とふくらはぎの引き締め効果があるんだってアップ

こりゃ毎日履いちゃうね((*´∀`))アハハ

●●●わんちゃんねる●●●-モニター
もうちょっと暖かくなったらウォーキングしたり、ジョギングしたりして運動もしたいんですよねぇ。

コルソウォーク大活躍かも(人´㉨`)♡


早く暖かくなれ~~w
美脚目指して履き続けたいと思います。


冬はもう終わっちゃうけど、寒い時期のためにひざくらいまでのロングバージョンがあったらいいなと思います。


コルソ公式サイト


【関連リンク】

足・靴・歩行から「魅せる足」へ 足専門サロンを営む、美脚マエストラ 飛鳥田由理
足専門サロンを経営する美脚マエストラの公式ページ
足専門ブランド 「コルソ」 (corsobland) on Twitter


足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中


モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング