株式会社新進 サンのモニター企画に当選クラッカー


お届けモノにクラウンが興味新進w(興味深々(´,_ゝ`)プッ


●●●わんちゃんねる●●●-クラウン


袋の中身は・・・


ほし2細切大根 お新香

ほし4五目いなり寿司の素


●●●わんちゃんねる●●●-当選


さっそくいなり寿司を作ることにしましたヾ(o´▽`)ノ


なんと、いなり寿司の素を使うときは酢飯を作る必要がないんですびっくりまーく

普通に炊いたご飯に混ぜるだけひらめき電球


●●●わんちゃんねる●●●-モニタ-


混ぜるとこんな感じです。

ちょっとご飯多めにしてあります。


●●●わんちゃんねる●●●-当選


いなり寿司用の準備がいらない味付けいなり寿司の素がスーパーに売ってました。

便利~~~(人´㉨`)♡


さっそくご飯を詰めて、完成キラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-いなり


めっちゃ美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

手軽にできるのが気に入りました合格


クラパパも気に入ったのでまた近々作りたいと思いますふきだしハート


細切大根 お新香は、カレーに添えてみましたきらきら。

とっても美味しかったですハート

●●●わんちゃんねる●●●-カレー

お漬物の新進サンのご紹介キラキラ
お漬物の新進サンは漬物、惣菜、チルドポテト、調味料、野菜ペーストなどの製品を作っています。


漬物の新進サンの商品はここでチェック↓
http://www.shin-shin.co.jp/sei/tsukem.html


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング