株式会社日本オムバス サンのモニター企画に当選クラッカー

APローション のミニサイズが2つ届きましたヾ(o´▽`)ノ


●●●わんちゃんねる●●●-APローション


以前モニターしたAPクリーム がすごく良かったので、APローションも応募してたんです。

選ばれて嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)


APローション4つの特徴
1*保水性の高いリピジュア配合
ヒアルロン酸の2倍近くの保水力を持つリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。驚異的な保水力を実現。

2*保湿力がバツグン!
今までにないとろ~り感で乾燥から肌を守ります。プルルローションやスパローションに比べ、保湿力を重視しました。塗った後もしっとり感が持続するのが特徴です。トウモロコシから作られたグリコシルトレハロースなどの保湿剤を配合。

3*各種植物成分がきれいな素肌を作ります
植物性の美白、抗炎症効果のある成分を配合。外出時に紫外線などでダメージを受けがちな素肌にパワーを与えます。もちろん植物性なので低刺激で安全な成分です。

4*防腐剤無添加 
無香料・無着色低刺激にこだわり、防腐剤は無添加。防腐剤表記の必要のない化学合成防腐剤も一切配合していないため、非常に低刺激です。保湿剤として配合しているミネラル塩、グレープフルーツ種子エキスが持つ抗菌効果を利用して防腐効果を得ています。


というわけで、さっそく使ってみることにヾ(●´ε `● )ゞ


サラっとしたローションで、スーっと伸びるので付け心地がいいですきらきら。


●●●わんちゃんねる●●●-APローション


つけたあとの肌を触るともちもちっとして手に肌が吸い付いてくるような感じです。

ちょっとベタベタするなぁ~と思いましたが、前髪とかがくっつくわけでもないので全く問題なし。


寝る前にはピッタリだけど、化粧の前につけるにはちょっとベタベタが気になるかも。

1時間ほどでしっとりと落ち着くので化粧をするならそれからがいいかな。


で、夜にAPローションを使い、朝起きてビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


肌がもちもちしたままキラキラ

すごいですびっくりまーく 

朝、化粧水いらないんじゃ?って思っちゃったくらい潤いが残っててました。

もちろん化粧で過ごす時間が長いので化粧水つけましたが、これだけ長時間潤いキープしてくれるのは初めてかもふきだし音符


このAPクリームは、無香料・無着色の低刺激で、防腐剤無添加で肌に優しく、ホントにオススメなので、クラママのように乾燥肌や肌の弱い方、アトピーの方にも使ってみてほしいです音符


ちなみに・・・クラママ的は、平日の夜と休日の朝・夜に使ってますひらめき電球

平日でも朝早めに起きてゆっくり化粧する時間があれば、使ってます。


APシリーズは、クリーム&ローションとモニターさせていただき、すごく気に入りました。

欲を言えば、値段がもう少し手頃だといいな~っていうのと、友達にも紹介したいからパッケージ(容器)などがもうちょっと可愛いといいかなって思います( ´艸`)

パッケージのために値段が上がっちゃったら意味ないけどw


まだAPローションは使い始めたばかりなので、引き続き使って肌の様子を見てみたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ




あとぴナビWeb通販ファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング