エルシーラブコスメティック サンのモニター企画に当選クラッカー


雑誌「25ans/ヴァンサンカン」「bea’sUP」「東京ウォーカー」等にも掲載された人気商品・・・

キス専用美容液 ヌレヌレ・スウィートキッス!!


←Click


パッケージがめっちゃ可愛いですキラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-ヌレヌレ


さっそく塗ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


撮影した角度が微妙に違うので分かりにくいかもしれませんが、塗る前と塗った後では印象が全然違うあげ

●●●わんちゃんねる●●●-ヌレヌレ   ●●●わんちゃんねる●●●-ヌレヌレ

ツヤがあってピンクの唇で可愛くなるし、光が当たるとすごくキレイキラキラ

元々ぽってりした唇なのでボリューム感は必要ないんですが、ヌレヌレ・スウィートキッスは塗りやすいので必要な部分だけキレイに塗れるのでつきすぎなくていいですひらめき電球




LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング