東和化学株式会社 サンのモニター企画に当選クラッカー


贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」が届きましたきらきら。


●●●わんちゃんねる●●●-つばめの恵


貴重な高級食材「つばめの巣」を携帯便利なスティックタイプひらめき電球

保存料・着色料無添加、5.7Kcalで安心かつ安全ヾ(o´▽`)ノ


1包中にこんなにたっぷり美容成分がはいってますキラキラ


●●●わんちゃんねる●●●-たっぷり


すごいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)


ぎゅっと美容成分が詰まった美容ゼリーなんだねぇアップ


●●●わんちゃんねる●●●-つばめの恵


さっそく開けてみると・・・

とろ~んとした鮮やかなイエローのゼリーですキラキラ


柚子味で、さっぱりとしてますゆず?


●●●わんちゃんねる●●●-つばめの恵


そのまま食べるのもいいけど、柚子味がちょっと濃いめなのでヨーグルトにかけたりするとより美味しく食べられるかも((*´∀`))


1週間のモニターなので大きな変化はありませんが、いつもより肌が元気な気がします。

ここ1週間化粧ノリもいいしふきだし音符


ゼリーだとちょっとデザート感覚で食べられるし、量が少量なので毎日サッ手軽にとれるのがいいですねハート しましま黄色


つばめの恵

http://www.natia.jp/38.html



ナティアファンサイトに参加中

モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング