株式会社メリーチョコレートカムパニー サンの企画に当選クラッカー


メリーチョコレートが届いたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃ可愛いよぉきらきら。


●●●わんちゃんねる●●●-チョコ


袋から出すと、丸い箱にリボンがかかって登場リボンキラキラ

上品でイイ感じヾ(o´▽`)ノ


これはメリーチョコレートのクルトワ(9個入り)ですキラキラ

●●●わんちゃんねる●●●-チョコ

あけると・・・


じゃ~~~~~んびっくりまーく
めっちゃ可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)


●●●わんちゃんねる●●●-クルトワ


コーヒーの味やビターなどちょっと大人なチョコレートたちヾ(●´ε `● )ゞ

いつも食べてるチョコとは違い、高級感を感じました音符


クラパパへのバレンタインチョコでもあるけど、基本的には自分へのご褒美的な感じでほとんど食べちゃいました(笑´∀`)

美味しくいただきましたよぉキラーン


見た目が上品なので、贈り物にはピッタリだね音符

今回は自分用だけど( ´艸`)ムププ


来年はクラパパ以外に義理チョコとして贈ることがあるかもしれないから、メリーチョコレートのサイトはチェックしておこうっとアップ

可愛くてお手頃なチョコレートがたくさん(人´㉨`)↓

●●●わんちゃんねる●●●-マリーチョコレート

メリーチョコレートファンサイトに参加中


モニプラにはたくさん参加できるプロジェクトがあるので
皆さんも要チェックキラーン
エディタコミュニティ (モニプラはここから)


お小遣いアップ大作戦 ←ここチェックキラキラ


今日は何位かな?    今日は何位かな?
    ↓               ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      ●●●わんちゃんねる●●●-人気ブログランキング